かもにゃす日和

日々コツコツ努力し運命に抗う!!

はじめまして(*^^*)

かもにゃすと申しますm(。_。)m

設定に戸惑っており、なかなか文章を書くに至りません(´;ω;`)

ぼちぼち頑張りますので、よろしくお願い致します_(^^;)ゞ

プロフィールに記載したつもりなのですが、反映されているのかどうかもわからない(>_<")
ので、
自己紹介をちょろっとしておきます(^o^ゞ

ずんぐりむっくりで賀茂茄子に似てると言われ、猫顔なのでミックスしてかもにゃすです
SNSで10年間日記を書いています
波瀾万丈の人生を歩んでおります

自分らしさ、アイデンティティの追及の為、ブログを始めました(^o^ゞ
何気なく過ごしている毎日ですが、日々是好日となるように努めていきたいと考えております。

では
もうちょっと設定頑張ってみよう_(^^;)ゞ